平日が楽しくなる休日。時々旅行。

旅行やお出かけが大好きないぬとかわうそと申します。今週末のあなたの予定をご提案します。

SHDLに行くならトイストーリーホテル宿泊をオススメしたい!3つの理由

 

こんにちは!

 

今回は世界で6番目のディズニーパーク、上海ディズニーランド(SHDL)についてのご紹介!

 

SHDLの近くにオフィシャルホテルとしてトイストーリーホテルがあります。

 

一日中思う存分SHDLを楽しみたいのであれば断然トイストーリーホテルの宿泊をオススメします!

f:id:designyourreise:20180727222827j:image

 

オススメな理由は以下の通りです!

  • パークまで楽々!無料シャトルバス
  • ホテルロビーの◯◯が最高
  • 軽めの食事もがっつり食事もばっちり!

 

ではひとつひとつ詳しく見て行きましょう!

 

パークまで楽々!無料シャトルバス

トイストーリーホテルからSHDLまでは宿泊者無料バスが出ています。

開園閉園時間のみならず一日中往復していますので、到着時間の関係で午後から行きたい!って時でも利用することができます。

開園に合わせてパークに向かいたい場合はちょっと大変(だった)なので、それはまた後日詳しく書きますね。

 

ホテルロビーの◯◯が最高

さぁこの◯◯はなんでしょうか、ってことなのですが、正解は、、、

 

 香り

 

でした!!

もう、香りがめちゃめちゃいい匂いなんです!

パークから帰ってきてこのロビーの香りを嗅ぐととても落ち着いてしまう…帰ってきた〜〜ってふわふわしてきます…

本当にすごいいい匂いなんです…なかなか言葉では伝わりにくいのでもうぜひ、現地で確かめてみてください!

 

軽めの食事もがっつり食事もばっちり!

トイストーリーホテルのフロント階のひとつ下(地下?1階?)にはレストランがふたつあります。

朝食のビュッフェなどを食べることができる広めのレストラン“サニーサイド・カフェ”。

もうひとつはパンなどのお手軽な食事ができる“サニーサイド・マーケット”です。

 

1日のプランによって好みの方を利用できますね!

ちなみに私は軽く朝食を食べたかったのでサニーサイド・マーケットを利用しました。

f:id:designyourreise:20180727221455j:image

店内が!!かわいい!!

 

写真左奥の方が注文カウンターですね。

冷蔵庫からドリンクを取り出したり、ショーケースからパンを選んだり…

中身がよくわからない商品も多くありますが、店員さんに聞けば答えてくれますよ!

 

 

いかがだったでしょうか??

 

まずは紹介ということでトイストーリーホテルについてオススメポイントを挙げてみました!

 

お部屋の中もとってもキュート!なのでそれはまた後日詳しく紹介します。

 

最先端のSHDLもいつか紹介しますね!

本当に素晴らしいパークです…!

 

……なんて書いてたら行きたくなってきました😭笑

 

 

ということで、最後までお読みいただきありがとうございましたっ!